人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーモニーボール

ハーモニーボール_b0098228_13804.jpg

ハーモニーボール_b0098228_138088.jpg

以前から欲しかったハーモニーボールが届きました。ボールの絵柄が色々ありまして、月の絵柄はソールドアウトでしたので、太陽の絵柄にしたんです。

届いてびっくり(´∀`)太陽の反対側には三日月と星が!得した気分でした。ウレスィー。

オーラを整えてくれるとかいわれていますが、その音色は、なんとも言えない神秘的で優しく癒されます。

画像では、あまりにもピカピカで風景が映り込みわからないかもしれませんが、お店にいらしたら、お声かけてください。

身体の周りにこの素敵な音色を振って鳴らしてさしあげます。皆さんがHappyになりますように。喜んで〓
by ideaokaasann | 2009-11-28 13:08

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann