人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わらべ」さん武雄

「わらべ」さん武雄_b0098228_756276.jpg

「わらべ」さん武雄_b0098228_756229.jpg

「わらべ」さん武雄_b0098228_756256.jpg

何人もの方々から「わらべさんに、きららさんをつれて行きたいのよー!」と言われて、噂では、なんべんも耳にした、そば、うどんの店。


武雄に用事済ませに行き、場所を探しながらなんとなくたどり着けましたよ。

素晴らしい!相当いいですよ。場所が気持ちいい。人が気持ちいい。建物もなんでも気持ちがこもってる。大好きですねー。大絶賛します(^_-)


葛餅に黒蜜ときな粉がかかっていて、新生姜のごま和え。コーヒーもオーダーしました。素敵でした。


連れて行きたい方々の顔が浮かびました。気持ちよかった。ありがとうございます。わらべさん。
by ideaokaasann | 2009-09-27 07:56

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann