人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣く位うれしかった(≧▼≦)

泣く位うれしかった(≧▼≦)_b0098228_23192816.jpg

泣く位うれしかった(≧▼≦)_b0098228_23192887.jpg

泣く位うれしかった(≧▼≦)_b0098228_23192846.jpg

8時に解散して、大好きなMINMIを聴きながら窓全開で佐世保の町を後に帰ってきました。

「イヤシロチ」は癒しの地なのかな?海からの風さんは、今日も素敵でした。

わざわざ、遠くから1日きららカフェの為に、仕事先にブーブー文句言われながらもきてくれた方。本当に嬉しかった(*^_^*)


今日はいつものツレは来ないけど、1人で行動しない人だけど勇気出してきてみたら、素敵な出会いが待っていて、大爆笑おお盛り上がりの方


めっちゃお母さんに会いたいけど仕事だから来れないと言ってたのに、たまたま早く上がれて、すっとばして来てくれた方


わかりづらい道を迷いながらも、駆け付けてくれてくれ、思いがけず、きっと人生を左右するようなハッピーなヒントに出会った方。

キッチンにたてて、お客様に、幸せな笑顔をもらって、思い出し泣きしながら運転してました。すごい嬉しかった。3ヶ月もきららカフェ離れてるのに、こうして、私なんかに会う為に来てくださる方、私のご飯食べたくて来てくださる方。嬉しかったぁ(≧▼≦)


帰りの運転中、嬉しくてありがたくて、べーべー泣きながら帰りました。


初めて、このきららカフェのランチやケーキを食べられた方が、「1日だけなんですかぁ?是非またやってくださいね!」なんて、わざわざ声かけてみえる。


私は、他にそんなに熱望されてる店を知りません。呼んで下さったイベントスタッフと、ハグして別れました。


私は、なんにも出来ないけれど、幸せなご飯は作ってあげられる。なんにも出来ないけど、幸せにしてあげたい方とピッタリの方を引き合わせる事は出来る。


たくさんの人の笑顔を引き寄せる事が出来る。


たくさんの人の幸せを願う事が出来る。


そんな事を思った1日だけのきららカフェでした。応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
by ideaokaasann | 2009-09-18 23:19

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann