人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟻尾山のボルト達

蟻尾山ぎびざん陸上競技場にて、小学生から中高生を中心にした、陸上競技の記録会がありました。


競技に出場する時間は12秒待ち時間は6時間!


陸上競技って、待ち時間長い事!今まで仕事だったので初めて息子の応援に行きましたが、待ち時間にねをあげる気持ち理解できました。


長距離の選手が、先頭がゴールした一周後に、誰も走ってない中、孤独に耐え、恥ずかしかったり惨めだったり、いろんな気持ちを巡らせながら、ゴールまで走って行く姿に拍手が起こりました。


がんばれーと心のこもった温かい拍手。


なんだか、今の自分と重なって見えました。


競技場で、大好きな知り合いにばったり出会い、「あなたの店に行くの、私の隠れ家みたいで、密かな楽しみだから、また是非ともオープン待ってるね。それまで、エネルギー蓄えてね!」と言葉もらいました。


皆さん本当にありがとうございます。


皆さんの応援エネルギーが私パワーのボルテージアップです!


今、ボルトポーズやってるの見えますか?(*^_^*)
by ideaokaasann | 2009-08-22 22:21

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann