10月2日~10月3日までは?

急遽❗決定したアドバンス講座があります!
10月3日のアドバンス3
11月12日のアドバンス1
以上の講座は、基礎講座スタートアップ①とスタートアップ②とベーシックを受講済みの方、対象です。

10月2日(日) KIN27 手仕事、手作り、癒しの手、何事も体験してみましょう
マヤ暦中級講座 アドバンス5
※基礎講座スタートアップ①とスタートアップ②とベーシックを受講済みの方対象
10:30~16:30
講座料金 13,500円 (テキスト込)・・再受講は3,500円です。
お昼ごはんは、各自ご準備いただくか、外に食べに出られてもOK!です。
あ、ケーキ屋さんはお休みです。

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
10月3日(月) KIN28 芸術的な事に体験挑戦して新しい縁が生まれる
急遽❗決定しました!
中級講座、アドバンス3を開催致します。
10:30~16:30
講座料金 13500円 テキスト込み


講座終了後、マヤ暦セッションなどのご予約は
以下のお時間で受け付けさせて頂きます❤
17:00~
18:00~


きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


10月~のスケジュールはこちら


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
いよいよ!始まりました!
10月27日までは、第1の城といいまして、
この260日間で叶えたいことを願うとか
無理かなと思っても、ちょっと種まきのような事をしておくと
本当に願いが叶っていくのです!
更に、あなたの思い描いた事、個性を表に出す
本来の自分を羽化させ、自由で
思い込んでいた制約を浄化進化させるという
星のエネルギーと、マヤミラクルダイアリーのエネルギーが
とってもリンクしています。
是非、ミラクルダイアリーを使って、
この流れに乗っていきましょう!

ミラクルダイアリーのご注文は!
2700円
emoticon-0155-flower.gifきららママのオリジナル使い方栞つき
emoticon-0155-flower.gifカバー付き
emoticon-0155-flower.gif送料もサービスします。
emoticon-0152-heart.gifマヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップ


b0098228_10194081.jpg



楽しみにお待ち下さいませ❗

ご注文フォームはこちら


※ご注文されて、kirara.cafe159@gmail.comからの自動返信が
すぐに届かない場合は、お客様の設定でブロックされてるかもしれません。
その時は、一度、確認のご連絡くださいませ。
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


emoticon-0155-flower.gifきららカフェのセッションメニュー

b0098228_17502344.jpg


マヤ暦セッション
絶対おすすめ大好評です!マヤ暦を知ると鳥肌の立つようなシンクロが起きます❤
20分 2000縁

ハッピーカードリーディング
観音力カード、天使のカード、日本の神様カードを使って、いまあなたに必要なメッセージをお伝えします。
20分2000円

13の月のカードリーディング
(天使のカードを使った、これから1年間の読みとき )
20分3000縁

オーラソーマ コンサルテーション・・ミニ!
(簡単にボトルとあなたのお話を口頭で、させて頂きます)
20分2000円
…本格的な45分6000縁のコンサルテーション記録用紙に書き込むメニューもございます。


女神のレスキュー
一番人気です。この時間は、貸しきりとさせて頂き、
お客さまときららママで、オーラソーマや、マヤ暦、カードリーディンク、アロマオイル、
冷え取り、食などあらゆる側面からのアプローチで、
お客さまに必要なツールやお話をさせて頂くプレミアムなセッションです。
60分、10000縁


カード1枚引き
ひとことメッセージ
おみくじ感覚で
500円




emoticon-0157-sun.gif<お電話セッション> 20分3000円
いつもお店でさせて頂いてるマヤ暦セッションを
私が、しゃべりながら、A4に書いていきます。
お電話が終わりましたら、すぐに郵送させて頂きます。
ご遠方や、お店に出てこられない方どうぞお試しくださいませ。

******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

emoticon-0163-pizza.gif11月5日奈美さんのセッション会

emoticon-0162-coffee.gifマヤ暦体験レッスン会 2時間3000円

emoticon-0171-star.gif
星読みとミニコンサル会10月23日(日)

emoticon-0163-pizza.gif
マヤ暦を勉強する流れと費用


マヤ暦講座日程は こちら

emoticon-0157-sun.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介

emoticon-0152-heart.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など

マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ

10月~のスケジュールは
こちら

emoticon-0148-yes.gifシリカエナジーのご紹介

重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら

ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは
こちら









インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-10-01 17:09 | お休みと営業時間

更新!cafe24&Beachの朋子さん

cafe24&Beachさんのセンスはそれは素晴らしくて。
沢山の雑誌などにも掲載されています。すばらしい。
b0098228_11230659.jpg


私の大好きなオリエンタルリリーが飾られていました。ちらっと覗いただけでも、
憧れのキッチン。ここは、かまどの神様というより
オーブンの神様が宿っていらっしゃるようです。
b0098228_11231308.jpg
私のブログはエキサイトブログという所のを使わせてもらっていて、
その中のレストラン部門に登録しているのですが、お互いのブログがいつもアクセス数がベスト10内に入っていて
私は、実は、当初、そういうランキングがあるのを知らなかったから、
ある日、ランキングのページに、きららカフェが3位くらいにいて、
なに?なんのこと・??どういうこと??
まさか、私のブログがそんなにアクセスされてるなんて知らなくて。
そんな私のブログに、あった、マヤ暦とかふしぎな話などに興味を持って頂き
メールを頂きました。
b0098228_11231799.jpg
「新しいお店のオープンおめでとうございます。いつもブログ拝見しています。よかったら、使ってください」と、
あったことのなかった、朋子さんから、かわいいコースターとハープのCDが送られてきました。
びっくりしました!
それで、彼女とやり取りするようになり、彼女のブログを覗くようになってから
なんて素敵なおみせなんだろう!一度いってみたい~。
でも千葉県だなぁ。無理だろうなぁ~。
そう。当時の私は、まだ、飛行機などに乗ってまで、どこかへ行くなんて観念がなかった頃でした。
b0098228_11232184.jpg
そしたら、私の神奈川県川崎市でのマヤ暦講座に、なんと!
お店をお休みして参加してくださいました。

その時の彼女のブログは

当時の彼女にとっても、カフェを私用で休むなんていうことは
とんでもないことで、御主人などにも、お伺いをたてて、
「ちょうど私の誕生日だから、プレゼントいらないから、カフェを休んで講座に行かせてください」
リスクを越えて、来てくれた。

新しい扉を開けるときは、
誰しもが、こうした、自分の常識やルールをぶち壊す
そんな勇気がいるのです。
b0098228_11232449.jpg
私だって、初めて、国立の冷え取りマルシェに出店させてもらった時、
あの時、真紀ちゃん先生が、「嬉野で冷え取りイベントやるんなら、国立マルシェ、きたらいいじゃん~」

いやいや、あのね、普通の主婦です。まだ学校に行ってる息子たちもいるし、
店休むって・・

第一、同居しているんですよ?私。嬉野という田舎に住んでるんですよ?
嫁が、家族ほっぽり出して、自分のためのお金使えるわけないでしょ?

という、自分ルールを「ごめん!」とわがまま言って

主催者の冷え取りメッセンジャーまなかさんに、「いきます」と言ったら、
じゃぁ、せっかくだから、マヤ暦でブース出店しませんか?といってもらい、

ほらね。自分が「ノータイム ポチり」したら、
ちゃんと準備されているのですよ。

思わぬ展開で、マヤ暦ブースさせてもらったら、椅子に座るな否や、あっという間に、
予約表が埋まってしまって、
何かのスイッチが入ったように、最後までマヤ暦セッションしまくってました。
ちなみに、この時点では知り合いではなかった、朋子さんとまなかさん、実はKIN236と、KIN237の連番だったので、
絶対、この二人は何かつながる~~~!と思ってましたら、見事に繋がりました。
今や朋子さんも冷え取りやってますし、先日も、まなかさん、招いてのイベントやってましたからね~。
b0098228_11232732.jpg

そんなご縁で、川崎の講座に来てくれた、可愛らしい朋子さんが、しずしずと
「はじめまして。cafe24&Beachの根岸朋子です」と

ほんと、アイドルみたいなはにかんだ笑顔で挨拶してくれたのを覚えています。
猫被ってたらしいです(笑)鷲が猫被る(笑)

b0098228_11232995.jpg
写真を撮るのもすごい上手な彼女。なんだか素敵に撮ってくれてるでしょ。
プロフィールフォト撮影会といって、某有名人のメイクなども担当されるようなアーティストさんなどとコラボして
撮影会も企画されたようで、わたしも、ちょっとお願いしようと思います。
カフェのシチュエーションも素敵でしょ~。メイクしてもらって、
その気になるみたいなのです。

b0098228_11233039.jpg
美味しいものと、素敵な人たち。楽しいイベント。

b0098228_11233290.jpg


みんな幸せそう。
私もこうして呼んでもらって嬉しい。また、ぜひ、ご縁がありますように。
b0098228_11233392.jpg



インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-30 21:54 | 旅、出張、

お客様からの感想頂きました。

千葉のcafe24&Beachの「新しい私☆リノベーション」の講座にきてくださったお客様の感想です。
ありがたいです。以下、彼女からの記事をいただいてきました。

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

本日は、お会いしてみたかった方に会いに行ってきました~\(^^)/
きららママ!
キラキラの笑顔がとっても素敵で、カフェに来ていたみんなが笑顔になってポッカポカな空間になっておりました。

b0098228_01100005.jpg

今日も朋子さんの美味しいランチをいただき、そのあと、きららママから「新しい私☆リノベーション」の講座。
マヤ暦や星の逆行や易経などをからめながら、年回りやポイントなどを教えていただきました。
ランチで隣に座らせていただき、魔女みたいね~と言われたのです(^^;私、白い魔法使い、白い魔法使い、音1なんですー!と言ったら、やっぱり魔女だった!と(^^;
初対面だし、ちょっときんちょーしてたんですが、気さくに話していただいて嬉しかったです❤
今年はほんとに、会いたい人に会えてるな~(*^^*)ほんとに行動あるのみ!ですね。
来月も熱くて濃い1ヶ月になるみたいですー!
楽しみですね~\(^^)/ワクワクすることが待っている~!
にほんの神さまカードひかせてもらいました。
ナキサワメノカミでした。この神さまのお名前は知ってました、私。実は気になっていた神さまなんですー。
b0098228_01101851.jpg

きららママ、ありがとうございました❤
とっても楽しかったです!お会いできてよかったですー!
今日また新たに繋がることができたご縁に感謝です。

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
ありがたいです。ほんと。ありがとうございました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-30 01:13 | イベント

リアル陰陽師か





ツインセッション
b0098228_00505642.jpg
b0098228_00505824.jpg



インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-30 01:07 | 不思議な話いろいろ

cafe24&Beachさんが素敵なブログを(涙)


cafe24&beachさんが
こんなにも素敵な紹介してくれて、泣くほど嬉しいです。

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

2016年 09月 27日

なんだかんだ、kin159が大好きだー!

f0113108_23311879.jpg


今宵振り返り、浸ります。


細長い日本列島

広島で産まれた私と

福岡で産まれたきららママ。


私は札幌、埼玉と移り住み

6年前から千葉に暮らしています。


f0113108_23312427.jpg


これは去年の9月11日です。

はるばる佐賀から飛行機に早朝から乗り

羽田から二時間以上かかる野田まで

f0113108_23312574.jpg


夏も


f0113108_23312718.jpg


冬も


ありがとぉおね~~(*^^*)!

って癒しの声色で感謝を伝えてくれる

きららママ。

f0113108_23312819.jpg


あこさんと二人でママを独占した

贅沢な講座の日もありました。

f0113108_23313599.jpg


紫陽花プリズム2日目の

ソウルダイブアートやアカシックセッション

はせがわともみさんもたどれば

きららママのご縁です。


f0113108_23313720.jpg


銀河の音3

最強のドアマン、その方のNEXTドアを

開けてそっと扉がしまらないように

添えていてくれる。


冷えとりして、マラソンして

ビール飲んで、重ね煮して

人間満タン満喫なママの喜怒哀楽

わたしまるごと愛してます。


私を信頼してまたカフェで

イベントをしてくださりすごく幸せ!

f0113108_23313921.jpg


明日ご参加の皆様

あぁ、もうすぐ日付が変わる。

先に書いちゃおう

おはようございます(*^^*)(笑)

今日はまず

ランチから11時にスタートします!

きららママも一緒です。

お楽しみに‼おまちしています\(^o^)/


cafe24&Beach






emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ね?すてきでしょぉ~~。

じぶんとこのお客様にも
「凄い人がくるから、いいから、参加して!」
「わたし、お世辞言わないから!これは絶対来たほうがいいよ!」
って、本気か脅迫か(笑)
愛情半端ない宣伝力で、毎回、行かせてもらうたびに幸せでした。


いま、千葉東京の出張から帰宅しました。
夜中12時まわりました。
本当は10時30分には帰れる予定でしたが。
飛行機降りて、嬉野までの1時間のドライブが
強烈な睡魔で、・・・そりゃそうでしょうね。
途中、仮眠してました。

濃すぎて。素晴らしい。2日間でした。

私は、人に恵まれてる。愛されてる。ありがとうございます。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-30 00:24 | 旅、出張、

多摩地区朝ラン

前日の千葉、野田市cafe24&Beachさんでの
「新しい私☆リノベーション」は
17名ものお客さまにお集まり頂きました!
私の方が感激と恐縮するほど、
「握手してください」「写真撮ってください」次から次へと。
b0098228_19024727.jpg


それもこれも、カフェの朋子さんのクチコミの力ですね。ありがたかったです。

そんな、興奮もあり、寝たような寝てないような感じでしたが、思いきって、大好きな多摩地区まで電車乗り継ぎして
走りに行きました
b0098228_19025194.jpg

国立駅といえば、冷えとりレッグウォーマーなどのSAPさん。朝7時位ですから、まだ開店前でしたが
b0098228_19025351.jpg

可愛い黄色いマーガレットが咲いていましたよ。
b0098228_19025582.jpg


雨が降りだしましたが、4~5km先のパトアシュさんにも向かいました。住宅街で、通学、通勤時間で、人が多い。
可愛いショップも眺めたりしながら
ブラブララン。
それでもなんとか届いて。立川富士見町のバス通りです。
b0098228_19025823.jpg


可愛い多肉植物ちゃん。
そこで折り返しましたが、おっと!
8時30分だ!帰りはたったかたったか!
b0098228_19030048.jpg


シャワーランになりましたが、
なんとか9時前に国立駅にゴール!
10km気持ち良かった。
b0098228_19030213.jpg

汗を流そうと、国立温泉に入りに行きましたよ❤朝風呂です。ありがたやー。

お風呂あがってから、
パトアシュさんに、今度は電車で行きましたよ。2駅目でした。
いつもは12時からの営業なのに、たまたま
10時に開けてあって、藤田曜功店長と逢えました❤多摩地区は、私のマヤ暦を習いに来て下さって、アドバイザーになられた方も多いのです!
b0098228_19030416.jpg


ノープランだった午前中、ちょっと無理かな?という冒険でしたが、
だって、千葉の柏から、多摩地区までは、電車乗り継ぎして1時間30分位かかりますしね。思いきれば意外に出来ちゃうものですね。

午後からは、予約してました、
ルシエルさんとアミさんのセッションです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-29 18:32

濃い流山の夜

b0098228_11510698.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-29 11:50

待望のシリカエナジーの勉強会

シリカエナジーの勉強会
2016年11月5日(土)
13時30分~16時
場所は、嬉野か武雄の会場探し中
参加費は、いりません。

欲しい方には、いくらか、
シリカエナジーや、シリカの石の販売もあると思います。

b0098228_17560301.jpg

「シリカエナジー」とは、水晶の水、ケイ素、皮膚、髪、爪など体を作る上で必要なものです。
抗酸化、錆びない体に整えてくれる、怪我や火傷などの皮膚の再生に、著しく効果を発揮した例もあります。

そんなシリカエナジーの開発者である、霧島の唐津所長が、11月5日(土)には佐賀、6日(日)は福岡、7日(月)は大分をまわり、実際に実験したり、また、悪性リンパ腫で、長く生きられないと絶望の淵にいた、姪の、澄子さん、シンクロ研究会理事の唐津澄子さんの、シリカエナジーを使って病気を克服された話も、直に聴く事ができます。

当日は、この唐津所長と、唐津澄子理事に加え、
MAPの斎藤社長にも、なぜ、マヤ暦の、シンクロ研究会が、シリカエナジーを取り扱いするようになったのか?

そんなお話しを聞けます。
夜は懇親会もあります。

アドバイザーでなくてもOK! マヤ暦やってない一般の方でも、どなたでもご参加頂けます!


参加お申し込みは、後日。また、お申し込みフォームを、作りますので、それまで、ひとまず、11月5日を開けておいてくださいませ❤

※開発者の唐津所長は、霧島からあまり、こうして出て来たがられない方です。きっと、かなり説得されての事みたいです(笑)このタイミングにぜひ!
b0098228_17561118.jpg



インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-27 17:52

秋の朝

金木犀の香りがする
秋の朝ランでした。
b0098228_17503471.jpg
b0098228_17503649.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-27 17:49

いろいろありすぎた今日

昨日からいろいろありすぎて。
燃え尽きたので写真だけあげときます。

三回泣いた、鈴山先生の子育て講座
b0098228_23125523.jpg
b0098228_23125849.jpg
b0098228_23130255.jpg


みゆき記念館さんが、予約受け付けてもらえない?
b0098228_23130536.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by ideaokaasann | 2016-09-26 23:09